2008-01-01から1年間の記事一覧

昨日は

あまりにねむかったわけでして、早く帰れたことを幸いに、21時過ぎにはお風呂に入り、22時過ぎにはベッドに入り、おそらく23時過ぎには熟睡しておりました。なんたること! 普段のわたしならこれから飲むぞという時間帯なのに! おかげで今朝、7時過ぎにぽっ…

よもや

スペシャをだらっと見ていたらYOMOYAというバンドが素敵で、こういうのは勢いが大事、と今週末のライブのチケットをいきなり買ってしまいました。ずっと気になってたnhnbaseも出るらしいし、とても楽しみでございます。

今日もねむい

昨日の夜は比較的早く寝たし、しかも寝つきもすばらしかったし、今朝もわりとすっきり目が覚めたのに、会社に来た瞬間ちょうねむい! どういうこと? PCでの作業よりか手を動かしたほうがよかろうと思って出金伝票を整理してみたり、タバコを吸ってみたり、…

びっくりした

原稿読んでたら居眠ってしまっていたーー

ほんの少しの

今朝、西荻の駅で転んだー。ちょっとした段差につまづくことはしょっちゅうですが、両手つくほどの勢いは1年ぶりくらいですわ。我ながら笑いをこらえながら電車に乗りました。去年転んだときは、はいてたズボンは破けるわ手は擦りむくわ、さんざんでしたが、…

お給料日

今日はお給料日♪今月から住民税が天引きになるので先月に比べてかなりマイナスだぜ…。 しかも来月のお給料日直前に友達の結婚式が仙台であるので、その分のお金もとっとかないと。 けど、きっと来月になったら売り切れるだろうと見越してサマソニのチケット…

メモ

knotlampは、ポストELLEGARDENという理解でよろしいですか?

昨日は

落雷による運転見合わせでエライ目に遭いました

なんか

ねむいと思ったら、昨日F1ゴールまで見届けたんだった。

まじでー

携帯電話事業を展開するソフトバンクモバイルは4日、米アップル社の携帯端末「iPhone」(アイフォーン)を年内に国内販売することでアップル社と契約を締結したと発表した。(産経新聞) 超熱い。 去年、ケータイをトイレに落っことして機種変したとき…

『スクラップ・ヘブン』

スクラップ・ヘブン [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 52回この商品を含むブログ (166件) を見る昨日、寝る前になんとなく日本映画専門チャンネル(CATV)を点けたらやってたおかげで、つい最後まで見て…

気分がすぐれません

上司とソリが合わないとはこういうことをいうのか!というほどうまくいきません。どうしたものか。わたしのせい(おそらく)で毎日機嫌が悪い彼を見ていると、自分のせいなのを棚に上げて「そんなに毎日イライラしていたら辛いでしょう?」と、かわいそうに…

今日の業務

夕方、ckカルバンクラインビューティーの発表会へ。帰ってきたらなんだかダラダラしちゃってこんな時間。あちゃー。。ちなみにckの秋冬新色は紫がキーカラー。お土産に新色アイカラー、リップグロス、リップスティック、ネイル、夏モノのベースメイクどっち…

タイトルは

スピッツの曲です。

おなかすいた

とりあえず帰ろう。。

今日の業務

Yミウリスタイルマガジン最新号の送本作業をこなす。送本は面倒だけど、ひとりで黙々と作業ができるから意外と嫌いじゃないかも。Yマト便の集荷に間に合わず、もう1回来てくれるように頼んだら担当のお兄さんに嫌な顔をされてしまった。。。そんなもん?その…