お給料日

今日はお給料日♪今月から住民税が天引きになるので先月に比べてかなりマイナスだぜ…。
しかも来月のお給料日直前に友達の結婚式が仙台であるので、その分のお金もとっとかないと。
けど、きっと来月になったら売り切れるだろうと見越してサマソニのチケットゲット!うぅ、28800円、、、。きっと、直前まで待ったりすれば安く出てくるのかもしれないけど、チケットが手元にあるのとないのとでは気分の盛り上がりが違うのだ。デスキャブ、コールドプレイ、ヴァーブ、楽しみすぎるーー。サマソニは、毎年行くたびにあまりの居心地の悪さに「絶対来年は行くもんか!」って思うんだけど、結局メンツの良さに毎年負けて行ってしまうんだよねぇ。去年に至っては、なんとなく直前にチケット買ったあげく、前日飲みすぎて2日酔い→会場到着3時過ぎ→3バンドしか見なかったうえ、そのうちの2バンドでガン寝という、なにしに幕張まで行ったんだ的な感じだったのですが、それでも行かないよりマシなの!
今年はもう少し気合を入れていこう。
早く夏になんないかなーーー