2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんの少しの

今朝、西荻の駅で転んだー。ちょっとした段差につまづくことはしょっちゅうですが、両手つくほどの勢いは1年ぶりくらいですわ。我ながら笑いをこらえながら電車に乗りました。去年転んだときは、はいてたズボンは破けるわ手は擦りむくわ、さんざんでしたが、…

お給料日

今日はお給料日♪今月から住民税が天引きになるので先月に比べてかなりマイナスだぜ…。 しかも来月のお給料日直前に友達の結婚式が仙台であるので、その分のお金もとっとかないと。 けど、きっと来月になったら売り切れるだろうと見越してサマソニのチケット…

メモ

knotlampは、ポストELLEGARDENという理解でよろしいですか?

昨日は

落雷による運転見合わせでエライ目に遭いました

なんか

ねむいと思ったら、昨日F1ゴールまで見届けたんだった。

まじでー

携帯電話事業を展開するソフトバンクモバイルは4日、米アップル社の携帯端末「iPhone」(アイフォーン)を年内に国内販売することでアップル社と契約を締結したと発表した。(産経新聞) 超熱い。 去年、ケータイをトイレに落っことして機種変したとき…

『スクラップ・ヘブン』

スクラップ・ヘブン [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 52回この商品を含むブログ (166件) を見る昨日、寝る前になんとなく日本映画専門チャンネル(CATV)を点けたらやってたおかげで、つい最後まで見て…