ネタの大図鑑 ネタリク

MC:爆笑問題
出演:「ネタリクコーナー」中川家笑い飯サンドウィッチマンU字工事、もう中学生、ジャングルポケット/「大喜利コーナー」爆笑問題田中裕二出川哲朗土田晃之中川家中川礼二笑い飯西田幸治、オードリー・春日俊彰


そんなこんなしてたら、こんな番組やってたことも知らなくて、途中から見た。ジャンポケ見逃したよーー。残念すぎる。それにしても、U字工事のなまってない漫才は、途中から見たことあるヤツになってたけど、もともとツカミがああいう感じなのか、この番組用にアレンジしたのか。「漫才のイメージが強い中川家のコントが見たい」っていうリクエストも、マジですか? と。レッカペとかレッシアでさんざんコントやってんじゃん! しかも、やったネタも見たことあるヤツだし。。。なんか微妙な気持ち。大喜利も、純粋に面白い答えを楽しむというよりも、結局出川さんをイジるためのコーナーな感じでしたね。だったら春日さんいらなかったんじゃない? あの人はイジられてなんぼのキャラなのに、春日さん以上のイジられキャラがいたら意味ないでしょ。どうせ出川さんをオチみたいに使うんなら、春日さんがもったいない。よかったのは、笑い飯のネタが見れたことくらいでした。