エリートヤンキー単独ライブ「キングミノラ対メカエイゴ」(メモ)

@北沢タウンホール


  • OPコント

もっちゃりしたチャンバラ。スニーカーとかシャツの袖とか見えてると思ったら舞台上で生着替え。

  • 漫才「ヒーローに変身」「いいことがしたい」

mixiで売りに出されてるの見ましたけど(西島)

  • VTR

やたらロシモンが! AGEメンの顔が変わってく

  • コント「日本昔話」

ウサギ:橘
サル:西島
桃太郎の鬼はシフト制
フジのレッドカーペットに出るには血筋
「ショートネタにはこだわらない!」あきらめた!?
みのちゃんのでんぐり返し

  • VTR「もう一度見たい過去のOPVTR」

2009年春「喋り屋」
またロシモンが多い! アド街

  • 漫才「ことわざの貸し借り」→「努力を見せたい」

実際ぼくらも努力してるじゃないですか
「滑っちゃいけない人なんだよ」

  • 長期企画「かくし芸を続けよう」
    • 西島→タップダンス

井元の荷物蹴ったり。練習用のDVDに問題アリ←20分ほど要らない部分が!

なぜか短い! ¥680←24本しかない。ほんとは56本らしい。形から入るタイプ。いじめられてる還暦のおじいちゃん?
勝者・橘
罰ゲーム 作家さんのビンタ
にしじのメガネが客席まで飛ぶ!
「どうも天狗の川田です」

  • 漫才「どのくらいお客さんを笑わせたい?」→「ボケが3回連続決まったらお祝いしよう」

2億ドカン!
「何でこんなことに!」
決まった初シュール! 勢い余って後ろの照明にぶつかるにしじ。
「4回ボケちゃいました」

  • VTR「もう一度見たいOPVTR」

タチバナシ」
各芸人さんの練習風景とか

  • コント「自殺」

「今日は雪が降ってたので徒歩です」
「自分をもう一人作り上げるためです」
「強いて言うならJISTだよ」
衝撃のオチ! 会場から悲鳴が上がる。確かに問題作……。

  • 漫才「相方に飽きた」→「レスキュー」

彼女にお金いっぱい持ってかれてるにしじ。
あさりちゃんは夜寝る前に読むのがいちばん面白いやつ」
ゴリラにつかまるみのちゃんの熱演!

  • ED

「自殺のコントはどうしたの?」(浅井)
「心に闇のある方ですから」(西島)